コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当も久しぶりUP

Wカップで大盛り上がりの日本を尻目にサッカーをよく知らない私は普通に寝ました。
ま~!一応結果ぐらいは知っておかないとね^^とテレビをつけたら勝ったんですね。
ワイドショーもこの話題で持ちきりですよね。
おめでとう!サムライジャパン!
おめでとう!!サムライブルー!!
 
さてさて!お弁当もなかなかUPできていないので、今日は撮影しました。

今日のメニューはチキンのチーズ焼き・だし巻き卵・レタス・プチトマト・鮭わかめご飯・アメリカンチェリーです。
品数は少ないですが、大好物のチキンをたっぷり入れました。
 
今日のお姉ちゃんは学校でWカップの話で持ちきりでしょうね。
昨日活躍した岡崎選手の出身校に通っているので生徒達も岡崎選手の活躍に一喜一憂してるようです。
 
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
