コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GW突入!でもお弁当作り

昨日からGWに突入してる方も多いですよね。
今年のGWは全国的にお天気
みたいですね。
我が家はみんなカレンダー通りなので、今日はみんな会社
・学校
へと出掛けていきました。(私もパートです)
お姉ちゃんはベネッセの校外模試です。
明日は数学のミニテストもある(70点以下はGW明けに追試
)そうなので、なかなかGWを満喫と言うわけにもいかないようです。
 
さて!本日のお弁当
は・・・

      牛肉の甘辛炒め・だし巻き卵・チーズ入りちくわ・レタス・プチトマト・鯛飯・ゼスプリーキウイです。
      鯛飯が淡泊なお味なので牛肉の甘辛炒めでコッテリ
な感じにしてみました。
 
先週パパがケーキ
を買ってきてくれました。

丸いケーキにしようと思ったけど、チョコのホールケーキしかなかったのでショートケーキだそうです。(チョコケーキは嫌いらしい・・・)
私はモンブランと手前左側のプリンロールケーキを食べました。
娘は色々食べたいので絶対に「半分交換して!」と言います。
その上パパにも「ちょっとちょうだい!」と右手前のイチゴケーキも食べてました。
どうやら後方真ん中のプリントルテもおばあちゃんの部屋に乱入して味見したようです・・・
普通のイチゴショート以外はどれも食べたのね・・・
プリンロールケーキもおいしかったけど、やはり普通のプリントルテの方がトロッとした感じで美味しい
です。
この中での順位は
1位:後方真ん中のプリントルテ(もう以前に食べたことがある)←おばあちゃん
2位:前方右側のプリンロールケーキ←私&娘
3位:前方左側のフワフワイチゴケーキ(実は私もつまみ食いした
)←パパ(娘と私につまみぐいされる)
4位:後方左側のモンブラン(やはり甘いわ)←娘&私
5位:後方右側のイチゴショート(普通だわ!定番とも言うけどね)←おじいちゃん
元々プリンが大好きなので、プリン
○○という商品を見るととても心惹かれます。
みなさんはどのケーキがお好みかしら・・?
 
 
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
