コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パンランチ弁当&鳥取へGo!

今日は昨日買い物に行ったら、サンドイッチ用のパンに2割引のシールが貼られていたので今日は久しぶりにパンランチ
お姉ちゃん大喜び


             ツナサンド
・タマゴサンド
・ハムサンド
です。(スライスチーズ入り)
             ご機嫌で登校
 
日曜日も天気が良くて鳥取自動車道を利用して鳥取へ行きました。

             まずは賀露港でお買い物!買ってませんがデッカイタコ
を売ってました。

             鳥取砂丘
は外せませんよね

             梨ソフト
も外せません

             あっ!マリンがソフトクリーム
を見た。

             当然よい子アピールをしてお裾分け
をもらっちゃいました。

             高台から見た鳥取砂丘の日没(逆光で見えにくいね
 
またゴールデンウィークはお天気
続きみたいなので、いろんな所にお出かけしたいなぁ~
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
