コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お雛様





本当はもっとはやくに出そうと思ってましたが・・・
今日やっと出すことができました。
3月3日は4日より期末試験なので試験の終わる9日にひな祭りをしようと思います。
1枚目床の全体写真
2枚目お雛様のアップ
3枚目吊し雛
4枚目一松人形
吊し雛は私が作ったので飾りが少なくて少し寂しいですね。^^;
本当は毎年1つずつ飾りを増やしていくものらしいのですが、全然増やしてないのが現状です。
作ってしまうと出来たことに満足してしまってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ひな祭りが来ると春が来たと思いますね。^^/
(注)まだ新しいカメラではないのでピントが甘いです。^^;
   最初に撮るのはマリンと決めてます^^v

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
