コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また明日から弁当お休み(゜◇゜)ガーン

娘の学校のサッカー部員からインフルエンザを発症したそうで・・・
今日からなのにいきなり途中下校が決まって、次の月曜日(7日)まで休校だそうです。
2日からの宿題考査も延期だって!
娘は「テスト調べがゆっくりできる」なんて喜んじゃってますけど、自分だけじゃなくてみんなテスト調べしてるんですけど・・・・
その後の授業の進度も予定よりも速くなるだろうし。。。
喜んでる場合じゃないよね(`_´)/コラー
皆様もお気をつけて・・・・(手洗い・うがいを忘れずに!)

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
