コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2学期!初弁当!


「あっ!」と言う間に夏休みも終わってしまいました。
今年は受験も終わって「ほっ!」と一息で遊びまくりました。
ディズニーオンアイス・るり渓へ旅行・映画鑑賞(ボルト3D)・広島県呉へ日帰り旅行・劇団四季の観賞(美女と野獣)と3週間しかない夏休みの間に色んな所へ行きました。
遊んでると3週間なんてすぐですね。ー0-;
土曜日に始業式で今日から授業ですが、小学校と違って今日から7時間しっかり授業があります。(いきなり英語のミニテストもあるとかヾ(´▽`;)ゝアハハァ~大丈夫かなぁ~・・・)
約1ヶ月作ってなかったお弁当もいきなりの再開となりました。
あ~!長く休むとしんどいなぁ~!またがんばらなきゃなぁ~・・・
さて、本日のメニューはl実家の母手作りカレーコロッケ・目玉焼き醤油絡め・ミートボール・ボストンレタス・プチトマト・わかめおにぎり・大学芋です。
初日は昨日実家でもらったコロッケを入れたので楽ちんでした。
目玉焼きも簡単だし・・・
ミートボールは電子レンジでチンしただけ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ま~!申し訳程度におにぎりはワンコU^ェ^Uおにぎりです。
最近は大食らいだった娘も少し小食になりつつあります。(甘い物とかは食べるけどね)
嵐にはまってて恋する乙女って所でしょうか・・・^m^
現実には好きな男の子はいないようです。(かっこいい子いないとか・・・)
嵐を基準に置くとなかなかみつからないかもね・・・・
でもね・・・
嵐の誰が好きかは教えてくれないんです。(内緒だって)
私の予想では桜井翔くんか松本潤くんみたいです。
根拠その1:夜の11時間からのZEROを熱心に見てるので(桜井翔くん)
根拠その2:花より団子をレンタルしてぇ~とうるさいから(松本潤くん)
でも!志村動物園も見てるから相葉くんかも・・・
ま~!誰でも良いんだけどね。(でもちょっと気になる)
のめりこみすぎなければ張り合いになって良いと思います。
インフルエンザの流行が気になりますが、そんなこんなで始まった2学期!
また冬休みまでがんばってお弁当をつくるぞぉ~!「お~!^0^/」

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
