コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お姉ちゃん日本のエーゲ海へ出発!


今日から日曜日までお姉ちゃんは日本のエーゲ海(岡山の牛窓)へ海合宿へ行きました。
ちょっと前までの週間天気予報では今日から日曜までずっと雨の予報でした。(゜◇゜)ガーン
心配性の義母と実家の父に「海なんて危ない!絶対行かせるなぁ~!!」って日曜日からずっと言われてました。
牛窓と言っても牛窓港から5分の所にある前島に行ってます。
今日は行って施設の見学やら説明を受けて、夜に天体観測
明日・明後日はイカダを班事に作ったり、遠泳したり、釣りやら貝拾いをしたものを調理して食べたりするみたいです。
イカダなんてもう一生作ることはないだろうから(乗ったら丸太に逆戻りなんてことも・・・)楽しそうです。
釣りもしたことがないから良いんじゃないかい?(エサをつけるのが・・・らしいです)
おばあちゃんにしたら磯は危険がいっぱい!
海自体が許せないご様子・・・
しかも週間天気予報では天気は最悪(゜◇゜)ガーン
「絶対欠席!!」と強く言われてましたが・・・
パパの「雨が降ったぐらいで学校休まへんやろ!そんなことを言っていたらずっと旅行行かれへんやろ」と言っていさめてくれたので・・・
遥も「マリンと離れるのは寂しい」だの「暑いのに・・・」等ブツブツ言いつつも楽しそうに準備してました。滅多とできない体験が盛りだくさんの様なのでたくさん思い出を作ってきて欲しいと思います。
天気予報では土曜日までは晴れのようなので良かったです。
元気に旅立ちましたよ!!^0^/

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
