コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ワンワンU・Y・U賑やか弁当(?)


今日は天気予報ではひどい雨模様の予想でしたが、曇天です。(なんだからお日様も出てきそう)
ムシムシ湿気はありそうですが・・・
でも、お散歩に出られるのでうれしいです。
昨日も雨だったけど、朝も夕方も止み間にお散歩に出られました。^^v
明日は早出の日なのでがんばって起きないと(先週は電車発車10分前に起きたから作れずorz)
今日の夕飯にヒレカツの予定なのでカツサンドと卵サンドの予定です。(宣言しておいて「え~(@_@;)作ってないやん!」と言われないように自分に渇を入れておこう〔みんな優しいから出来て無くてもつっこみはなさそうだけどね^^b〕)

本日のメニューはだし巻き卵・カレー男爵コロッケ・たらこスパ・グリーンレタス・プチトマト・わかめゴマ梅おにぎりです。
昨日からだいたい何を作るか考えてなかったから寝起きの頭では考えられませんでした。
冷蔵庫をのぞき込んで「ムーン(ー_ーメ)」と見たけど特にアイデアが浮かぶわけでもなく・・・
卵がたくさんあるので(今25個ぐらいある)だし巻き卵を作った。
なぜこんなにたくさんあるかと言うと、実家の母が「お弁当には卵がたくさんいるから」と昨日2パックパート先に届けてくれました。(助かります!感謝感謝!)
その後はまた思いつかない・・・・orz
炒めるだけで出来るたらこスパが目についたので炒めて投入!
もうダメだぁ~!また頭がフリーズT-T;
しかたがないので、冷凍庫から冷食を取り出して入れておきました。ヾ(´▽`;)
何とか埋まったおかず・・・
おにぎりしなきゃ!と低速回転な頭・・・
いつものわかめごま混ぜ込みふりかけをパラパラ
その時急にひらめいた(って程でもないけど)
腐り防止に梅干しもちぎって入れました。
今日のおにぎりはカラフルワンコです。^^b(ま~ダルメシアンって事にしておきます)
ちょっと頭が働いたのは「梅干しを入れる」だけでした。
最近頭を使ってないからねぇ~ー0-:
昨日、娘に連立方程式を質問されてるのも寝ちゃって解いてないし・・・
パートに行くまでに挑戦してみます。(大丈夫かな・・・解けるかな・・・)
ちなみに問題は
3x+5y=2x+7y=15
のxとyを求める問題です。
内と内・外と外を掛け合わせて解くんだったかなぁ~
とりあえずやってみます。^^;/

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
