コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マリン!四国に上陸Ⅰ







今日は2時頃からフラッ!とお出かけしました。
はるぽん♪一家は、ほぼ予定は未定で出掛けてしまいます。
足の向くまま気の向くまま・・・
「ETCを活用しよう!」とパパが言い始めました。
「西?東?」と聞くと、「東は混むから西しか駄目」と言いました。
中国道の姫路西から高速に乗って西へ西へと進んで行きました。
瀬戸ICにはドックランがあるからそこで休憩しようと言っていたのに、瀬戸ICの辺りは夕立で降りられませんでした。(残念)
私が「倉敷の美観地区を散策しよう」と言ったら、パパが「雨が降るから・・・」と却下されました。
「瀬戸大橋を渡ろう!」と言い出して、瀬戸中央道へと進みました。
その頃には天気の回復しました。(ラッキーです^^b)
鴻池ICにもドックランが有るようなので寄ってみました。
ゴールデンとコーギーを連れたご一家とチワワのご一家が利用されてました。
インターのドックランを利用したことがないので、様子を見てるとコーギーがすごく「ガウガウ(`0´)/」言います。注意書きを見るとラン内の事故は自己責任と書いてあったので、結局利用しませんでしたが、足洗い場や水飲み場や排泄物専用のゴミ箱の設置もされてました。
鴻池ICを後にして、瀬戸大橋を渡りました。与島では一旦降りました。
瀬戸内フィッシャーマンズワーフに立ち寄り、マリンも橋や海を眺めました。
バラ園もあるようでしたが、今日は遅いからかもう閉まってました。(見頃だと思うのに残念)
もっと早く来てお弁当でも持ってきて海を見ながらお弁当を食べるのも気持ちいいだろうなぁ~!
この後四国に上陸するけど、長くなってしますのでまた明日・・・
~おまけ~
マリンは車の中ではクレートの中からみんなの様子を見てますよ。^m^
クレートが少し小さくなりつつあります。(狭いからか入るのを嫌がります。)
そろそろワンサイズ大きいクレートを買わないとなぁ~・・・


プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
