コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

発熱の為、今日はお休み


今日はお姉ちゃんは校外模試のある大事な日です。
でも、昨夜から38.5℃の熱がありました。
試験勉強をしたい所だけど、今日に向けて大事を取って夕飯後寝させました。
夕飯の大好きはお好み焼きも少ししか食べませんでした。(本人が食べたいと言ったとは言え、やはり病人にお好みは(゜◇゜lll)
今朝もいつも通り6時前に起こしに行って熱を測ると38.8℃T0T;(あがっとるやないかぁ~い!!)
今日はお休みすることにしました。
学校に連絡すると「明日も予備日で放課後受けられるし、明日も登校できなければゴールデンウィーク前に取りに行って時間を計って家で受けて下さい。」と言われました。
小学校は皆勤だったので、少し休むのは残念そうにしてました。
後試験を受けないことが気がかりだったようですが、電話での事を伝えると安心した様子でした。
「病院に行ってそのまま学校に行く」と言ってましたが(休んだら遅れると思っているようです。)、今日はゆっくり休んで明日から登校すればいいと言い聞かせました。(学校を休む事が初めてなので・・・)
では、明日登校できたらお弁当をアップします。
それでは病院に連れて行ってきます。

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
