コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【祝】生後3ヶ月!



今日はマリンが生まれてちょうど3ヶ月です。
おめでとうマリン!!\^-^/
記念に身体測定をしてみました。
それと初めてバンダナ形の首輪もつけてみました。
「なんやこれ!!」カキカキカキを何回か繰り返して取れないT。T;と分かると呆然としてました。
2枚目の写真は呆然としてるときの写真です。
こんな状態ではお散歩に出ても固まってしまうでしょうね^へ^;
あまりに呆然としてるので、かわいそうになって3分ぐらいではずしてしまいました。
首輪をつける時間を少しずつ延ばして行こうと思います。
これからも元気に大きくなってね。(⌒o⌒)(^ )チゥ


これからも元気で大きくなれよとポチッと押してやってください。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
