コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の戦利品♪(パパのハートをつかまえた!)




今日は午前は台所を掃除して、午後に娘の掃除をした。
夕方からパパとお買い物に出かけた。
そこで新年にすき焼きをするのでお肉屋さんへ行きました。
そのモールの中に委託販売店があり、二人でフラリと入店した。
そこでワンコグッズを販売しているBOXがあった。
私はAQUAがまだ来てないから、来る前でええやんって言われるかな?
って思ってパパの方を見ると真剣に首輪やらハーネスやリードを見ています。(おや@ー@)
「買っとく?」と聞くと「安いしどうせいるんだから買っとけば・・」と言いました。
おーう!!\^0^/パパもAQUAパパになる自覚が出てきたのかな?
安いからと言いつつも4点もお買い上げ!!(パパのお見立てですよ^^)
一枚目はオレンジ色のかわいいワンコのハーネスです。
二枚目は赤いかわいいワンコの絵のついた首輪です。
三枚目は首輪とハーネスに合うカラーのリードを選んでくれましたよ。^^
AQUAへのパパからの初めてプレゼントですよ。(感動TvT)
まだ年末だけど、そのパパの気持ちが最高のお年玉です。(うれしいです^^)
この感動をみなさんにも分かって欲しくて今日のブログをアップしました。

感動したよと言う人もそうでない人もポチッとお願いします。
 ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
